2015/06/19

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5」(2014)渡航

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5」(2014)を読了。

アニメ1期の原作者オリジナル回のノベライズである体育祭の話と、9巻のその後を描いたドラマCD連動のボーナストラックなクリスマス話の2編を掲載。


まあ大変だった文化祭以上に大変だった部分はあれどあの話を収束させるにはこれくらいなやらないとという体育祭パート。

ここらへんから海老名さんが少し浮上してくるのか?
まだ5巻と6巻読んでないから判らんが。
男子のメインイベントのオチに関しては、それを最終的に第一歩に繋げてしまうあたりさすがと思った。
アニメで観た時気づいていたかな?忘れた。


そしてクリスマスはアニメ2期で先週観た内容の続きくらいにあたるのかな?
昨夜放映分観るのが楽しみだ〉アニメ

しかしまあここらへんまで来ると中の人ネタが一段と多くなっているな。
材木座なんて中の人補正で叫ぶシーン増えていないか?