2015/06/27

「シドニアの騎士 第九惑星戦役」12話 最終回

おお、さらにこんなものまで用意していたとは。
かっけえ!

あの状況から一気に第九惑星のガウナ殲滅の流れに持っていくとは、確かに長道も凄いけれどむしろユハタにと思ってしまう。

ただし、やはり長道を騎士にしないとということでこれはありかな。

そして。また星白を拾ってくる長道。(笑)
コレクターだなあ。

予備は多い方がいいよね。


そして1話からの回想を挟んでの第九惑星をベースにした次なる戦い。

落合は本望だろう。
っておまえはそれを考えていたのか。

単に落合の記憶を持ったガウナにしかならないような気が。


あ、そういえばモズク生きとった。(笑)


しかし3DCGをショーケースとしてではなく物語を紡ぐ手段として見事に活かしきった作品だったな。

ここまで劇画調と親和性が高いとは思ってもみませんでした。

見事。