2015/06/21

「長門有希ちゃんの消失」12話

この展開はてっきり長門が元の世界線を探し出してもどるのかと思いこんでしまったのだが、本来の長門の最後の残り香が消えてしまうということだったのか。

自らに感情が芽生えたことを自覚しながら。

それをよりによって図書館を使って仕掛けてくるとはね。

ハイペリオンとか覚えているだなんてまさに元の彼女じゃないか。

てっきりこの世界の長門に切なさを感じることになるのかと思っていたが逆か。


しかしあの思い出を使ってきた時には、てっきりこれからキョンたち一人一人に元の世界の事を思い出してもらうことになるのかと思ったのだけれど、そういう意味ではなく、単にあの時キョンが長門を認識していなかっただけなのね。


さて。