2015/07/13

「VENUS PROJECT」1話

先週はバラエティー、そして今週は1話が放送されたものの、バラエティーパートが少し残っていたところを観ると、完成してはいないんだろうな。


さて、アイドルものとしてこうきたのか。

けっこうオーソドックスというか、これ元々夕方や朝の時間帯向けの企画だったんじゃないか?
ちょっと昭和寄りな部分も含めて。
いや、だいぶ昭和寄りだな。

主人公の出身がチミッコ園(だったかな)やら佐川サトルとか明らかにタイガーなマスク系意識したネタだろう。

いきなり始まるアイドルバトルの各キャラ設定もテンプレートだしね。


しかしながら次回は8月中過ぎ。
覚えていられるかなあ。