2015/07/31

「がっこうぐらし!」4話

前回の3話はアクセントな回にするのでもかなと思っていたが、この4話を観るとむしろ3話以降のテイストが本番だったみたいだ。

3話以上の絶望的な状況の4話。

さらにその状況は5話へと続く。

ショッピングモールの2人と1匹も学校の2人と一人も、ある意味似たような状況だったんだな。
大きかったのはめぐ姉の存在か。

しかしまあ決死の遠足組の格好いいこと。

そしてまああそこまでが行動可能な範囲であれば割と長期間持ちこたえられるか。

さてさらに次に来るのはゆきがああなった話とめぐ姉のその後か、もしくな今の先の話なのか。



そういえば次回、遠足帰りはめぐ姉歩きなのかな?