2015/07/26

「WORKING!!!」4話

佐藤君のターンはあれで終わりではなかったんだ。

しかも今回はさっき観たばかりのデュラララから引き続きの小野Dハーレム。


それはさておき佐藤君と八千代さん、そして取り巻く周りとね関係は1期を思い出すなあ。

本人たちが自分の気持ちを理解できず、そんな中周りがいろいろとという状態。

さらにはちっちゃいもの好きの小鳥遊くんが湧き起こる伊波さんをかわいいと思う感情に違和感を露わにする。

そして果てには。

ますます可愛くなっている伊波さん。

一方ぽぷらは隠れた能力を発揮。
けど、最終的には報われないんだよなあ。(カップリング的に)

いやそんなこともないか。