2015/07/03

「城下町のダンデライオン」1話

最初ビジュアルだけ見て3姉妹の話かなと思っていたら。
とんとんとんと話が3回転がって、物語の全貌が見え始める。

そしてさらにもう一回転。


定番に押し込められるシチュエーションだが、転がらせ方が斜め上と見るか逆にそちらにむりやり押し込んでみたとみるか。

制作にキングレコードが絡んでいて所属アーティスト多数なシチュエーションは今後も続けていきたいのかな。
まあ主役は花澤さんなので一色というわけではないが。

こういう形で人数が多いといろいろ水平展開しやすいよねえ。

前期でいえばえとたまとかてさぐれスピンオフとか。

日常系よりやや少女マンガ寄りという感じかな。