2015/07/05

「WORKING!!!」1話

「デュラララ!!」と被るとキッチン周りのやり取りがうざさ倍増するなあ。〉あちらでは同級生な3人。


それはさておき変わらないなあ。
それでいて少しだけ成長してる部分も。

変わらないのは山田を筆頭とする面々。

中でもやはり山田は1mmたりとも成長していない。兄もまた然り。それでこそ山田。
店長も割とそうだけれど、一瞬だけあれっと思わせといて…は昔と変わらないか。
それでこそ八千代さんが惚れたのだから。
まあその八千代さんの中で少しくらいは佐藤くんの地位上がったのかな。
いやそこも変わっていないか。

悪化してるというか周りが諦めるレベルになっているのはカタナシくん。
もう人として終わっている。
故にか伊波の成長ぶりは凄いな。

ここまで克服していたのか。

カタナシくん一度も殴られていない。

まあ陥落してるものなあ。すっかり。


さて、もしかしたら山田兄妹、もしくは音尾さん夫婦が出会えるかと思わせといての第一話。なかなか楽しかった。

松本さんもしっかり働いていたしねえ。

楽しみだ。

ちっちゃくないぽぷらも変わらず。