2015/07/25

「監獄学園(プリズンスクール)」3話

ひでえ。(笑)

そしてガクトスゲエ。
詰まるところの目的はフィギュアなのだけれど、その為に女子との合同授業中の脱糞も持さないだなんて。

さらにはマイク代わりに使ったイヤホンもたぶん…。


そしてさらには脱糞もその後のハイヒールも風呂場での密会もすべてあちら方面に繋がり、それを弁解できない状況。

このたたみかけがまたテンポよくて良いなあ。

しいていえば理事長があともう少し。

ある意味アクセントで役立っているし、さらにはいらんことして話をこじらせ面白くしてくれているのだが、何せ周りのレベルが高等すぎるので。


このようにしてじっくりと進められる脱走計画もまた魅入らせるんだよな。
笑わせられながらいつの間にか息を飲んでる。

スゴいよホント。

そしてひでえ。(笑)