2015/07/30

「洲崎西 THE ANIMATION」4話

西家訪問回。
縦列駐車は無しだったか。

魔改造がマコ化していたのは笑ったが概ね今回もラジオ中のエピソードから構成されていたな。

まあ今回でようやく気づいたが、基本的にはこれをひとつの作品として作り上げようというよりは、あくまでも原作であるラジオの宣伝を最優先にしてるんだな。

故にあくまでも5分枠だったり地域限定だったりするのか。

原作に無いものは基本設定以外はほぼないし。

文字通り新しい形を模索しているというか。
政府や官公庁の宣伝アニメが近いのかな?


まあいずれにせよあのラジオのネタをどう加工していくのか今後も楽しみにしていよう。