2015/08/11

「のんのんびより りぴーと」6話

構成がうまいなあ。

アバンで一回タイトル落としてさらに積んで積んで最後の最後にもう一回タイトルで落とす。

しかも前々回には駄目人間で地に落ちた二人がこの2回でここまで持ち上げられるとはね。


和姉さんまるで先生みたいだ。(笑)

けどその後1期で描かれていた内容で落ちていくのも知っている。


ほたるんが、今回とても年相応だったな。

好きな話になると止まらなくなって、ちょっと私もと前に出て皆を花火に誘ったものの、実はうまく行かなくて泣き出してしまうところも。

見えない裏ではお父さん相手のいろいろなやりとりが目に浮かぶ。

わあいという感じから、なんで(泣)に至るところまで。

ホタルと仲良くなれて良かったね。