2015/08/29

「六花の勇者」8話

さて、なかなか容疑者が狭まらないなあ。

まだもう一人いることにこだわっているのか。

もう一人生きている可能性はあるのかもしれないが。

そして犯人特定の切り札は撒かれた。
なんだそんなものがあったのか。

論理的なアリバイ崩しは諦めたのね。

いやたぶん最後の逃げ道塞ぎか特定後のアリバイつぶしをするのか。

で、語るねえ。
そのパターンもあるのかなあ。

けど一番やっかいなのを後回しにしているのは全滅ではなく足止めと数減らしだけで十分と考えているのか?
だとしたら強いけどバカは有効な手駒だよな。

まあそれらは別として何故まだチャモが二人を追い詰めたところで語り始めたのは何故?

とっととやってしまえばよいのに。