2015/08/19

「それが声優!」7話

ゲストは小山力也。
ED挿入はETERNAL BLAZE。

3人揃ってスタジオ入りしたが、それぞれ外画、オーディオブック、ゲームと別の仕事。

変な話、初めて主役3人が声優なんだなって思った。

アニメやウェブラジオに関してはある意味他のパートの延長線上だったのでそれほど感じてはいなかったのだけれど、ディレクションに対する対応やら兼ね役などの対応などがまるで本職のように感じた。

いや本職なんだけれどというところに改めて。

言ってみれば以前アニメ主題歌をアイドルが担当した時に声優って歌うまかったんだなということを再認識した時以来だ。

って本当に失礼だな私。(笑)

そして、外画専門は飲み会多そうだなと認識。