2015/08/26

「のんのんびより りぴーと」8話

カレーから昔話に移って。

結果的にはコマちゃんとしょうきちさんの話でした。

昔話の時の方が人数多いというのが妙にリアリティがあるな。

一教室に駄菓子屋からなっつんまで勢揃いだものな。
れんげまでいるし。

しかしまあホントにれんげは天才だなあ。
あの発想はなかった。
なっつんが前振りまでしていたのに気づかなかった。


一方コマちゃんの純粋っぷりも凄いな。
ほたるんは異常を自覚しているのに、こまちゃんはその技量に目を奪われて異常には気づかない。

あっと言う間にれんちょんや兄まで作ってしまうほたるん。

あれ?駄菓子屋まで居たか?