2015/09/23

「それが声優」12話

ゲストは浅野真澄と堀江由衣。
EDは新曲。

ん?浅野真澄どこに出ていた? 毎回出ていたけれど本人役は初めてだったよな。

主人公、少しだけ成長したな。
助言ありきだが自分の経験を活かしたという形か。

3人の言動で少し気になったのはお客さんに楽しんでもらう視点がなかったこと。
あそこまできれいすっぱりとないのは結果としてお客さんにも迷惑をかけるという意識がないのかなと思ってしまう。
実際にどう思っているかはともかく、その視点で考えてみれば即決で治療もしくは診察を受けるという選択肢を取る言い訳に至れると思うのだが。
てんぱっててそれどころではないか。

さて、次回最終回か。
レギュラー取れて終わりになるのかそれとも。