2015/09/20

「WORKING!!!」12話

あらあら、ほぼ最初からバレていたのか。(笑)


少なくとも店長に決心させたことでとうとう変わり始めるワグナリア。

はたして何ができるのかというところで疑問があるが、その状況から脱するための八千代の決断だろう。

順調にコミュニケーションも取れているみたいだし、胃痛起きてないみたいだから佐藤くんも成長したか。

そしてぽぷらからもどうかと思われていた松本さんということでいいのかな。

それとも存在を認識されていない?

しかしぽぷらで大丈夫なのかと思ったが前任者が誰だったかを考えれば問題はないか。
店長有能だし。(たぶん)


で話は戻って最後はそこに行き着くのか。

再び生命の危機と立ち向かうことになる小鳥遊宗太の運命はとなるのかそれとも。