2015/09/22

「のんのんびより りぴーと」12話 最終回

あ、1期最終回のその後の話か。
ほんと、終わりという感じだな。

じわじわ、じわじわと。

1話の校歌がインストで入ってきたり、勇者の剣(みたいな名前の奴)も1話から。
まだ小学1年なんだよなあれんちょん。

言動からとてもそうは思えなくなっているんだけれど、こういう記憶の小道具がそれを思い出させる。

んーいろいろと感慨深い。

せっかくの2期も本当にあっと言う間だった。

いくらでもいくらでも、続いてほしいのだけれど、こうやって終わりがあるからこそ価値があるんだよな。

うん。何考えているか自分でも判らなくなってきた。

いくら言葉を尽くしても伝えられない。

この子たちの5年後10年後が見てみたい。

変わったけど変わってなくて、そんな思いに陥るんだろうな。

うん。
思いが尽きない。
これが正解だ。

いつかまた、続きがあるといいな。