2015/09/24

「洲崎西 THE ANIMATION」12話 最終回

何だろう。何の前触れもなくすうっと終わってしまったな。

いつも以上に原作ままだったけれど。

ネタを昇華して原作以上の盛り上がりにすることを避けていたような気がするけれど、あくまでも主は原作というポジションなのかな?

あとネタのいじり方はアニメというより漫画の文法だったよな。

たぶんメディアミックスとしてはそちらのほうが面白く出来たとは思う。
ただし原作者の仕事にフィードバックが多いのはアニメだったのはたしかだったけど、だとしたらもう少し他のアプローチしても良かったのでは。


次回じょじょネットすざきに期待だな。