2015/09/22

「赤髪の白雪姫」12話

年に1回の城内一般開放日。

町からは屋台やら芝居小屋やら出店で賑わう。

久々に赤毛が興味の対象となるが既にお互いの意志も確かめ公言しているゼンに迷いはない。いちゃつくことに関しても。(笑)

いやあ良いなあ。

本当に大変なのはこれからというタイミングでの息抜きのひとときで今期は終了。


ここで区切ったのでこの先どんな急展開もありだと思う。

ようやく下準備終了したと言う感じだからね。

1話の時にも書いたが、こういう作品にはオーソドックスに映画的な音楽つけてもらうのがやはり良いよね。

このふたりには特に合っているよ。


実はあまり期待していなかった作品ではあったのだけれどこのウェルメイドさ加減に思わず惚れてしまいました。

2期が楽しみです。