2015/09/29

「俺物語!!」24話 最終回

何というかホントブレない子だよね。

そういう意味でお互いを埋めあえる良いカップルだよな。〉二人


そしてまあ見事に1話に繋げてきたな。


その後のいろいろが出てきて、二人と関わったことで変わった子達はその後も変わらず。

タケオのそばには変わらずスナがいての大団円でした。


少女漫画の主人公としてのタケオという存在と、さらにはタイトルのインパクトがまず先行してイメージがついていたこの作品。
アニメを見始める前は期待していなかったんだよな。


それがまさかこんなにもオールドファッションでオーソドックスな王道少女マンガしてくるとは思っても見なかった。

同じタイミングで出てきたテラフォーマーズがあまり出来が良くなかった分好対照に感じたというのもあるのかな。


実写のほうはタケオのビジュアルは良いのだけれど、大和がちょっと微妙で、さらに一番の鍵となるスナがあれでは駄目だろう。
どうなることか。