2015/09/13

「六花の勇者」10話

ついに7人目が動き出したか。

例のあれは指紋採取のためのものではなかったが、そのためだけのものだったか。

そしてそのことはイコール7人目は人間であるということ。


あとはアドレット自身が気づかないうちに8人めにされていた可能性があるというところだが、それはなぜ彼女が怒りを覚えているかということなんだよな。
誰に対するものなのか。

時間稼ぎの面においてアドレットがあまり時間稼ぎ出来なかったから?
アドレットが死んでまだ裏切り者が残っていたにしてもフレミーがいればまだしばらくは時間稼ぎできそうなものだけれど。

あと、フレミーの最終的に落ちる根拠が、たぶん字面で見れば面白そうだけれど演出でそれをうまく処理できたかといえばちょっと弱かったかな。

頭で考えているだけのような。

あともう少し。