2015/09/20

「GATCHAMAN CROWDS insight」11話

いつまでも変わらない空気を変えるために、ついにガッチャマン達は総力をあげてゲルサドラと戦い始める。


空気を変えるために同じやり方をしたのは、目先のこともあるだろうがその行為が如何に危険なことかを知らしめるため。
ということなのだろうな。

はじめちゃんがどこに居たかはたぶんアムネジアエフェクトを使っていたのだと思うが、ならばあの形態のゲルが…、あ、そうか、そうではなくカッツェの能力を使ったのか。

キスをして相手に擬態するのは奴の常套手段。

能力まで使えるようになるのか。


で、心配なのははじめちゃんが弱まることでカッツェがカラダ乗っ取るとかそういうことがおきないかだな。


そして今回も最後は自分一人だけ痛みを負おうとするんだな。

けれども彼女しかできないこと。