2015/09/21

「アルスラーン戦記」24話

彼女が結果的に城攻略の鍵になってしまったのは皮肉だな。
あそこでアルスラーンをしとめられていればすべては終わっていたのに。

そういえば地下水道でのキシュワードとサームのあれはどうなったんだっけ?
う?先週ちゃんと見ていなかったのか?

そういえばいつの間に戦力互角になっていた?

偽の陣地で罠にはまった奴らはそんなに多かったとも思えないのだが。


ヒルメスとダリューンの戦いの場面は良かったなあ。
何故トドメをさせるところでささないとは思ったが。

あくまでも目標はアルスラーンではなかったのか?ダリューンに気をとられすぎ。


さて、最終回。
彼女は牢に囚われていたようだが。