2015/09/28

「GANGSTA.」12話

分割2クール前の、言ってみれば1クールめの最終回なんだが。

状況は混乱するだけ混乱して終わったな。

ただ、マルコは裏切られたのではなく裏切った側で、あの施設は襲撃されたのではなく襲撃した側で、そういう意味で彼らは雇われたというよりは復讐の意味合いが強かったと。

そこに便乗する形で動いているものにモンローさんが乗っかっているのかそれともという感じか。

一方でアレックスは両親を殺された一方で昔助けられた存在でもあることを思い出したことでどう動くかといったところか。

しかしハンターの存在は益々彼らを化物扱いせざるを得ないところに追い詰めていたのか。

と思う一方で性格破綻者ばかりというところではやはり例外なく代償として機能を損なわれているんじゃないか?

まあこんな感じで考えていくと面白い世界だな。

さて、再開を楽しみにしていよう。