2015/09/13

「WORKING!!!」11話

え、まさかとうとう佐藤くんが。

結果数週間バイトに出られないほどの胃痛に悩まされることになるとはいえ、よくやったな。

ある意味小鳥遊くんよりヘタレだからな。

まああっちは変態だが。

なんて思っていたら変態は変態なりにケジメをつける決心をしたか。

これはもう最終回まで小鳥ちゃんか?

もうぼぶら以外ツッコミをいれないところがまた。(笑)


いやあしかしホントに佐藤君よくやった。

こういえるのも八千代さんがホント幸せそうだから。

家に着くのに1週間かかるのも、それで帰れなくなって佐藤くんの胃痛が悪化するのも本当に微笑ましい。


どうするこの状況。

これを越えられるのか小鳥ちゃん?