2015/09/06

「GATCHAMAN CROWDS insight」9話

謎々の答え。クウ様の正体はあっさりとアバンで判明。

ああたしかにそういうことかというかそのものずばりか。

そして累は喰われた訳ではなく抱きつかれてその気持ちよさに従属してしまっただけだったな。
まあ彼のそういった甘さは元々持っていた特性でもあるのだが。

しかしリズムくんの目を憚るプライドさえも捨ててしまったのか。

それとも彼一人に集中しているクウ様という構図の影響か。
元クラウズ持ちの知識や意志が反映されているのか。

ううむせっかくアランの幼児プレイが見られると思ったのに。

それはさておき、さすがにこの状況でゲルの考え方の異常さに気づいた翼。

何よりも今の状況は翼が誰よりも理解してもらいたいゆる爺の危機であることを理解しているだろうからな。

はじめの諦めない話しかけも利いていたであろうし。

彼女は無事吐き方を習得しゲルサドラを杉田から花澤さんに戻すことが出来るのか。

ただまあ今までのサドラのさりげない視線から意図的な部分がいろいろあったのだろうなと思うのでどうなることやら。

それにしてもまたもやジョーさんはひとりで突っ走ったな。

学習しろよ。

これもさすがにスズネくんの件で懲りただろうが。

流され過ぎなスズネくん。

これが終わったらチャラネくんから卒業できるのかな?

まあ今回は比較的おとなしくことが進んでいる気がするが、クウ様の数はクラウズどころではない。

今回も立川攻防戦が繰り広げられるのか?