2015/10/12

「ワンパンマン」2話

1話だけかと思っていたら、もしかしてずっとこのテンションとクオリティかよ。

おそ松さんといい、本気でワンランク上のクオリティ狙っているみたいだな。〉テレ東


しかし強い。

比較対象が散々バトルを繰り返した相手をやる気のないテンションで葬り去るサイタマという様式美。

十分すぎるくらいの準備の後の一撃だからな。
必殺技のみ担当みたいだというかそのままか。

ただし蚊の一匹も倒せない。

まあそこは弟子ができて相互補完できるようになって良かったね。


さてB市に続いてZ市も壊滅。

そのうちいる場所無くなりそうだ。


とりあえず毎回怪人にも力入れてくれるみたいで良かった。

前回のウィルスマンほどではないがみゆきちもハマっていたな。