2015/10/02

「オーバーロード」13話 最終回

やはりプレイヤーとNPCを分け隔てるものはそれか。

今回だけでいくら使ったんだ?(笑)

5億枚ものコインが溶けていく様は見事でした。FX(以下略)


一瞬覗いた目、あれは何者だったんだろう。


そして、モモンさんの戦いはまさにこれから。

新たなる敵の予感やまだ片付いていない諸々を抱えたまま終了。


2期はよとはこの作品みたいなものをいうのだろうな。


最初は色物だと思って気軽
な感じで立ち向かっていたのだが始まってみれば新鮮でオールドファッションで面白い。

正直最終的にどう落とすのか想像つかないのだけれど。期待してしまってもいいのかな。

楽しい作品でした。