2015/10/05

「ワンパンマン」1話

おお、凄い気合いの入り方だ。

アバン、ほぼ出オチになってしまうレベルのキャラから始まって、1話からここまで徹底した濃いアクションの連続。

それも見事にスケール感大小織り交ぜて惜しみなく1話に投入したな。


しかも、肝となる基本設定自体もある意味一発系だもの。

この世界、すでにここまでやって、イコール今後はこの1話でやったネタは伏線回収以外は封印されるに近いような状況に追い込んだ上で、どう話を広げていくのか。


これは期待せざるを得ない。


アニメーションというよりはマンガとしての王道でここまでのものは久々に観た気がする。

いやいやホントに素晴らしいよ。