2015/10/28

「VALKYRIE DRIVE −MERMAID−」3話

前回感じたあの組織の予想以上の悪びれ感の理由がようやく判った。

外世界から見るとあの島は保菌者隔離のための場所でしかないのに対して、自主的に統率管理できることをアピールするために作った組織とその実態に対して違和感を持つ者達とが存在している訳か。

その関係に対して主人公ふたりがバランスを崩す存在となるという話になるのか、もしくは組織そのものの外に対する野望に対してふたりが阻止する存在となるのか。


しかし隔離されているとはいえああもあからさまに外に対する脅威となる集会を行っているあたりも何かあるのかな。

まあそんななんだかんだもバイクの燃料タンクの乳首突起が全部持って行ってしまったのだが。(笑)

バイクならOKなんだ。(笑)