2015/10/10

「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」1話

ああ、そういうことだったのか。

原作は読んでいないもののタイトルは知っていた本作。

今回のアニメ化より先にミルキィホームズが元ネタとして使っていたのだが、その意味がようやく判った。それがやりたかったのか。

本末転倒な話だけれどね。


それはさておき出だしから結構面白い。

これがミステリーになるのか推理小説になるのかが興味深いところだな。

ミステリーになってくれると良いのだけれど。

まあ彼ら彼女らが使っている論理は見ていて本当に微笑ましくてそういう意味では青春ミステリーか。

これがどう変質するのかしないのか。


終わったら読んでみるかな。