2015/10/03

「アイドルマスターシンデレラガールズ」24話

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ。

そうか。
ここを着地点にしてこの物語は作られたのか。

1話に残っていた最後の秘密、しかと堪能させていただきました。

前回インストでちらっと出てきたからもうないと思っていたのに、締めを新曲ではなくこれでくるとはね。


そして、あの状況であんなことが出来るのは卯月だけだよな。

そう、考えてみれば凛や未央どころかプロデューサーを救ったのも卯月だったな。

だからこそ卯月を信頼しすぎてしまったのか。

この子に救われると思ってしまったのか。


見失っていた何かを取り戻した卯月。

だからOPの卯月はああであって、今のパワーオブスマイルのポスターのセンターは卯月と未央なんだ。

一週間開けての最終回のタイトルはシンデレラの舞踏会。

おなじく一週間あけてのS(MILE)ING!も見事だったけれど、765なアイマスも最終回見事だったし楽しみにしています。

さて、どんなサプライズを用意してくれるんだろう。

スターシャインは期待しても良いのかな?