2015/11/01

「終物語」5話

そだちロスト其ノ貳。

ロストは3話構成にするのか。

何故暦の秘密を育は知っていたのかはまさかアバンで話してしまうとは思っていなかった。

もう少し引っ張ると思っていたのだけれどね。
育の母親の件はやはり映像だと見せざるを得なかったか。
ワンカットだけだったけれどやはり存在感あったから。


育のあの告白はとても重いものなのだけれど、あの場に羽川翼がいた事で今までのように持って行かれることなく立ち止まれた。
まあ、育のあの環境は翼、ひたぎ、撫子、真宵、それぞれ思うものがありそうだった。

それは扇ちゃんも同じくの話。

さてようやく終物語が始まりそうな。