2015/11/17

「ワンパンマン」7話

テレビ同時放送しているニコ生版を初めて視聴。
こちらの方が手が込んでいるじゃないか。
もっと早くから観ておくんだった。
ホントどこもかしこも全力だな。サイタマのネーミングとキャラデザイン以外。


それはさておきあの状況で死者ゼロって凄いな。

そこからの。
石つぶてまで至らなかったのが不思議なくらいだったが、サイタマがジャンプアップしたのはあの場にいたからというだけでも十分だったと判断されたという意味で取られているとすると満更でもないのだろう。

S級二人が保身にというか彼らにはそもそも判定に関与することはできないのだろうな。

そんなのが出来たらジェノスがとっくに申告しているだろうし。


まあ今回は本来災害レベル神じゃないのか?