2015/11/13

「対魔導学園35試験小隊」6話

学園祭な後編。

本編にほとんど時間を割いたのは良かったな。
というかコスプレ以外にそういう部分を見せずに終わった分焦点がズレないところかな。

見せないというところでいえば、メフィストフェレスが入れ替わるシーンは毎回見せずにを徹底していてその分を毎回サスペンスにしているのも良かった。

入れ替わった相手が相手次第で対応違っていて、最初は契約を条件にカラダん使わせ、次の生徒会の子は抵抗するために舌かみ切ろうとして少なくとも精神的には死んでいたり、でその後のオウカはとどうなったかというと。さらに主人公は…みたいな。


で、しっかり今回のメインヒロインはうさぎしていた上で他の子もしっかり見せ場があるみたいな感じでバランス良く詰まっていた。

まあメフィストフェレスが人間関係つかみ切れていれずに毎回躓いていたのは。