2015/12/27

「Go!プリンセスプリキュア」46話

見捨てられたシャットのその後。

前回あった今回の予告で雪の城登場で新たなプリキュア登場かとも思ったが、そんなことは気配も無かった。

凄いなあ。
あそこまでの城を作るとは。
学園組総出演かと思ったが、声こそ無かったもののみなみやはるか父母やきらら母どころか、きらら父まで出てくるとは。

そして最後にいよいよ花の城登場。

そういえばシャットを助けようといいつつ、浄化系ではなく長距離砲撃から入ったのが容赦ないなあと思った。



で、いよいよ次シリーズ情報が出始めたが、ここ数年のパターンから、ラジオ番組終了なアイマスリーダーやユニットファイナルライブが発表されたラブライブリーダーあたりが来そうな予感。