2016/01/16

「僕だけがいない街」2話

てっきりあの子かと思いきや川向こうからのショットで単純にそうではないらしいということも示され、さらには単純な話でもなさそうな背景が出てきたことで、単純にその場に入ればよいだけの話にはなりそうもなくて。

しかし、あの手にたどりつくのは凄いなと思った。
母親への思いに対しても、違和感に対する解決策としても、まさにあの瞬間しかできないことだからなああれは。

それも、もしこのまま順調に計画が進めば、二度と会うこともない娘に後押しされたようなものだからなあ。

時間ものというのはホントに。


さて、あともうひとりくらいリバイバルしている人間がいてもおかしくないんだよなあ。

とか、まあ楽しみなことがいくらでもある。
はたして 。