2016/01/11

「シュヴァルツェスマーケン」1話

マブラブオルタナティブシリーズのアニメ化第二段ということか?

年代に対してオーバーテクノロジー過ぎるのは前作で何か説明があったっけ?

シチュエーションとしては非常にうまいなあとは思う。

何も見いだせない状態で藁をもすがる思いでそういう体制を望むものがいてもおかしくない。


そうやって自壊を繰り返した果てが前作だったのであろうし。

しかしまあワザワザマイナス要因をあの戦場に持っていったな。

精神論か?

あと主人公が逃げようとしていたのは西側?

よくまああの場で皆殺しにならなかったな。

などいろいろあったけれど、BETAがやはり一番力はいっていたな。
そのうち前作みたいになるのかもしれないが。