2016/01/11

「Dimension W 」1話

もう少し今期の他の作品群に近いものを予想していたが、テイストまで含めて、むしろGANGSTA.に近いのか。

SFと劇画の融合チックなところとか、故に主役はおっさんだったりするところとか。

しかしOPでおっさんがフラフラダンス始めるところは笑った。

OPディレクター梅津泰臣じゃないか。
さらにはEDもそうかと思ったがあくまで彼を意識したものなだけだったのね。EDはおっさんの相棒がメイン。

最初、てっきりおっさんが博士かと思った。


そしてさらにはバカだねえ。なぜそこまでの人相手に欲をかいたんだ。

自業自得だろう。

そのバカものは今後出てくるのかな?

さて、こちらは全身義体ではなくアンドロイド。

彼女は目的あってわざわざあの行動に出たのだろうからその目的が気になるところ。

そして、まだ違法コイルが何故問題なのかが出てこないがこれは詳しい話が出てくるのかな?

とりあえず2000GTが出てきた時点で落とされたことだけは書いておこう。
結構気に入っています。