2016/02/01

「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」17話

まあ一方的な虐殺できると思って出てきた奴らからすればバリバリの実戦経験のある機体が出てきたらたまったもんじゃないだろうな。

ミカのイライラは引っ張っていたつもりがいつの間にか先を越されたことというよりはかけられた言葉に対してだろうな。
今まで何も考えていなかったことを指摘されたことに対して。

1対2が3対1になったことで2対1になりなところは良かったな。
数の戦力差が戦況に影響し、必ずしもお互い無双でないところ。

そして相変わらずの硬さ。

状況に応じて、よけるではなく受けるという選択肢があるところ。

そういえば艦橋でもマスクをしていたところをみると、第三勢力としての本来の所属以外の戦力も保有しているみたいだな。〉仮面の人