2016/02/14

「ブブキ・ブランキ」6話

まだ一人1話使うと思ったら両足はまとめてか。

てっきり静流の相手は最強かと思いきや、むしろ才能では最初から勝負がつかないレベルだったとはね。
おかげで落ち着きを取り戻してもう片足もなんとか。

レオ子は成長を止めたのではなく若返りを留めている?

そういえば両サイドの舞武器戦ってオトナ子供の対戦であると同時にすべて男対女の組み合わせだったんだな。

けどだとすると先代はバランス悪いような気がするのだが、そこまでは考えていないのかそれとも組み合わせとしてはたまたまなのか。

そして一旦はブランキ戦にモード変更となるのかな?

その際共闘するのかそれとも頭の無いブランキを炎帝が乗っ取り、王武と闘うことになるのか。