2016/02/18

「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」7話

これだけ基礎練習環境に差がある相手に勝てるのか?

才能でそこを埋めるということだろうが、そもそもの才能も互角くらいみたいだし。

なあんて事は思ったけれどいいんじゃないかな合宿というイベントっぽくて。

風呂が時間制じゃなくて男女別な上で同サイズというのは、競技者として男女双方存在していて、女子のストライド競技というのもこの世界にはあるのかな?

但し競技の冠に男子とは付かないと。

もしくは競技の絶対人口が少なくて名目上は男女問わずの種目になっているのか。

フォーリズムの方はそんな感じで男女混合だけれど競技進行上に男女差はないからなりたっているみたいだな。

なんて裏を考えながら見るのも楽しくなってきた。