2016/02/07

「昭和元禄落語心中」2話3話4話5話

時代は過去に遡り。

いやぁ見応えがあるなあ。
主役ふたりのキャスティングがまたなんとも言えない。
声の役者の本領発揮といったところか。
若手で実写じゃこうはいかないだろうからな。

しかし菊比子けっこうモテたんだなあ。
もう少し二者二様な感じが明暗な関係になるかと思っていたら、最初から二人とも方向性の違う男前だったとはな。

思っていたより素直な子だったし。

素直で言えばみよ吉も思っていた以上に素直だった。

良い感じに人間関係が構築されはじめている。


これも、あらかじめ結末が提示されている物語。

まだまだ未来は残っているが、ここからが3人の物語の始まりか。