2016/03/27

「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」25話最終回

あれ?と思う部分はあれど、とりあえず終わったなという感じだな。
肉弾戦はどちらも良かった。

やはりミカはそうじゃないとね。

そしてもう一方はホント一方的だったな。
目的があっての行動だから容赦ない。


爺さん、思っていたより人がいいな。

そして。
あれ?生きていたの?

手加減したのか頑丈なのか。

まあカルタも一回生き延びたくらいだからな。
目的はミカだから他は行動不能にしておけばいいだけだし。
とはいっても、アインに人間らしさが残っていたとも取れてしまうからな。
あと、まだアインが生きてる可能性も出てくるか。

何はともあれ、ここまでじっくりと熱い話をやってくれたのは嬉しかった。
長井マリーコンビはこうでないと。



さて、冬からの2期。
火星に帰るまでの話だったりして。(笑)