2016/03/06

「魔法つかいプリキュア!」5話

このすばの方に魔法使う系で二人揃ってしまったので、ミラクルがいつ「エクスプロージョン」と叫び出すかと期待してしまう。

というところは置いといて、スマホが本で妖精の赤ちゃんまで出て来て何でもありになっているな。

あと、てっきりあのスマホにはダイヤとルビーが入るのかと思ったらダイヤだけだった。と思ったら今回はルビーバージョンの戦闘だったな。


そして今回はアクアマリンということで完全に誕生石12種のパターンだなということが確定したか。

しかし、天然なみらいに対していろいろリコは怒ったりはしているけれど、今回みたいに自分があと少しでうまくいきそうなところで邪魔されてみらいがうまくいったことに関しては怒らないんだよな。
ホント良い子だな。