2016/04/02

「亜人」12話

佐藤対SAT。

なかなかぎりぎりのところで戦っていて面白かった。

しかし亜人側の人数が判らない状況であれだけの人数でたいしょしようとしたのと、車を寄せる事をしなかったのが解せないといえば解せなかった。

切り札としてタイヤを引き出せなかったのは佐藤側も残念だったところか。

一方でようやく永井くんとあのおっちゃんの対決の図式ができあがった。
永井君にとって幸運なのは一億円独り占めという欲がおっちゃんを単独プレイに走らせそうなこと。

ただしあの場からは立ち去らざるをえないだろうけれど。


さて、どう考えても残り一話で終わらせるにはちきゅうはかいばくだんでもないと無理だぞ。

どうする?