2016/04/01

「無彩限のファントム・ワールド」13話 最終回

やっぱり殺陣はちょっと苦手なのかな?

それよりも泣かせに力はいっていた演出、いやむしろそっちはおまけ程度でしかなくて、こういうシチュエーションだからいいだろ的な感じではあったか。

一番尺とっていたのはルルとの…だったがここもバランス悪かったな。
お約束に時間取りすぎた感が。

テレビアニメだから謎解きからの流れるようなクライマックスという展開を作りづらかった?

それよりもエニグマとの関係がおざなり過ぎたかなあ。

なんというか傷の無いところが軽くなり過ぎて最終回感がなかったかなと。

前作のユーフォニアムの出来が良かったから期待値高すぎたか?