2016/04/17

「迷家ーマヨイガー」2話

TBSの放送は地震の関係で飛んだがBS-TBSやネット配信では通常どおりなのか。

マギの方は少なくとも今期視聴は諦めることになりそうだ。
話戻って見事な2話だったな。

登場人物のうち一人を除いて他ほぼ全員に嫌悪感を抱かせるだなんて、ある意味凄い。

何というか世俗から切り離された開放感からなのかたがが外れてる。

いや、こういう奴らだからこそこんなところに来ているのか。

こうなると、彼女には生き残って現世にたどり着いて欲しいなあ。
見事なクズッぷりが今後のフラグに見えてしょうがない。
クズでも愛すべきキャラがいないからな。


なんていうか必殺シリーズ観ている感じが近いのか。