2016/04/15

「クロムクロ」2話

キャラデザのせいでお姫様が凪あすの美海にしか見えなかったのはご愛敬か。

敵は思っていた以上に宇宙人的なものだったのだな。

スケール感をうまく使った馬と黒躯の基地内移動シーンは良かった。
その後の稜線移動のロングショットはややギャグになっていたが。

市街地での戦いもまた面白かった。

トキサダはレーダーナビ全部見えている訳ではないんだ。
コパイがいないとかなり行動が制限されそうな。

ということは眠る前は姫様と2ケツだったということか?


鬼の子分たちの一匹が人を見つけた後制止して、その後のショットがなかったのは今後何か出てくるのか?
殺されたかさらわれたか関心がないか。