2016/05/31

「Re:ゼロから始める異世界生活」9話

呪いの元は。

1日早いことで呪術者の尻尾を掴めるかと思ったが、それよりも一歩先を考えていたのか。

あのターンで村の子供たちと接点のなさそうなレムが何故呪われたのかが謎なんだよな。
強いて考えるとすればあの女の子に共感する何かを見たのかくらいか。


あと、今回は屋敷ではなく村を狙ったものであったらしい雰囲気だが、そこからエミリアの評判をおとしめるのが目的だったのか?


まあそれよりもあれだけ噛まれたりなんだりしたら呪い以前に病気で死にそうだがどう落とし前付けるのかな。

このターンで解決しないとラムレムからの好感度が上がりそうにないし彼女らの秘密も聞けそうにないからな。

てっぺんハゲと闘うのはパックかベア子か。